可愛いこぶた

お洒落じゃないぬるいオタクのほぼ育児日記

急に日記書こうかなと思って余ってるノート探しだしたけどよく考えたらブログ作ってた。
日記として使おう。
でも三日坊主ならず一日で日記書くのやめちゃう私なので続くとは思っていない。

長男が小学生になった。
そして保健室一番乗りの欠席一番乗りを達成。
ヒューヒュー!これで第一印象はバッチリ!
疲れがでたのかな~。咳鼻水はなく熱がありしんどいとのこと。
熱も下がりまた出席できると思っていたら早朝に胸が痛い~と呻き声。
だんだんひどくなるようなので急いで救急外来へ!
しかし異常なーし!
下痢気味だったので検便もしたけど特にウイルスなども検出されず。
原因不明のまま念のためもう一日休むことに。
すると次の日から普通に元気になりひと安心。
いったいなんだったんだろう。